人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月は往ぬ

今日は試験が二つありました。
ATの実技と運動生理学。
今日はそのほかにInjury List、化学、数学の3つの課題がかぶったので勉強の時間を捻出するのにほんまに苦戦しました。結果は、まずまず。
そして、来週の月曜日は強敵、化学のテスト。水曜日は数学とアートヒストリー。
どれも手強い。
眠れない日々が続きそう・・・。

今週から実習は野球と並行してカイロプラクティックに行っています。
スポーツ傷害だけでなく本当に色んな患者さんがきます!
アメリカではカイロプラクターはお医者さんと同レベルなので色んなこと知ってて、なかなか面白いです。

先ほどGAのカイルから電話がかかってきて、今週末も野球へ行くことになりました。
シーズンも近づいてきたので本格的になってきたようです。


1月は往き、気づけば2月。
1月は一度も週末が無かったので、本当にあっという間でした。
2月もあっという間なんだろうな~。そして楽しみな3月がやってくる!!


P.S.
インターンのメールが先日届いてて、それによると、キャンプ地はピオリア。配属先はマリナーズかパドレスになるそうです。