人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello from AZ

どうも。
無事にアリゾナに着き、
無事にインターンも始まり、
無事に1日目も終わりました。

でも。

そんなことより、アリゾナへ行く前夜のことのお話をさせてください。
先週の金曜日は7時半からテスト、二つの授業をはさんで12時半に2つ目のテスト。
そんで飯食べて、1時半から月曜日休んだ実技のテスト。そのまま2時過ぎにアドバイザーのとこに行き来学期の授業決め。終わってすぐに消防署へ。その後、友達と約束してた最近オープンしたしゃぶしゃぶレストラン?に行ったり、帰宅して宿題に洗濯。ようやくパッキングをしたのが12時前でした。

そんな夜中に突然の訪問者。
恐る恐るドアを開けると。

3月9日を独唱してる友達1名。
その後、歌声が増えてきて気づけば友達数名が!!
なんと少し早い誕生日のお祝いしてもらいました。

自分でも忘れてたので、本当にびっくり!
メッセージカードも頂きました。
本当にみなさんありがとうございました。

びっくりしすぎたのと、メッセージカードもらった嬉しさでパッキングは朝の3時ごろまで手がつきませんでした。

アリゾナでもがんばってきますね!

配属先のチームはThe San Diego Padres。
初日の今日はチームから手荒い歓迎を受けました(笑)

詳しいことは後日報告いたします。
それではまた。

季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね。
by shikajun | 2008-03-03 13:25 | Oklahoma