人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直撃

NOCでの実習も無事に終わりました。
こんなところでした。
直撃_b0001044_15503124.jpg

直撃_b0001044_15505450.jpg

なんちゃない・・・。

最近はたまった宿題やらテストやらで振り回されていますが、
先日、AT生徒のみんなとソフトの試合に行ってきました。

初めての試合で、1番レフトをまかされましたが、高校から使ってる内野手用のちっこいグローブでなんとか守りました。
打つほうは、3-3。

2打席目の出来事、ピッチャー返しを打ってしまい、相手投手を傷めてしまいました。
当たった瞬間、みんながベンチから身を乗り出したのがわかりました。
さすが、AT専攻。

運よく、相手投手は大丈夫とのこと。
でも、ものすご~く腫れてました。ボールの縫い目が浮き出てました。

自分はとりあえず謝りまくって、最後に「アイスで冷やすの忘れないようにね!」と言いかけましたが、それは皮肉に聞こえかねないので、言うのはやめておきました。

彼、大丈夫かな~。
ピッチャー返しは打たないように気をつけたいものです。
by shikajun | 2008-03-30 15:51 | Oklahoma