人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/9

そうです、今日は26歳の誕生日。
ま、そんなのは関係なく、いつも通りの起床。

でもトレーニングルームのホワイトボードにHappy Birthdayと書いてもらいみんなから一言いただきました。
中には日本語で祝ってくれる選手も。
「オタンジョウビ、オメデト。」

本日の試合はWhite soxでした。結果は12-3で勝利。
なんと、大家選手も投げていました!

実習後はメジャーとマイナーのATが揃ってハッチの家でGYLOSパーティをしました。
3/9_b0001044_2255650.jpg


そして、そこでまた新たな事件は起きました。

ハッチは鳥が大好きで、大きなオウムを2匹部屋に飼っているのです。
そこで、急に自分の指先にオウムを乗せたい衝動に駆られ、人差し指を鳥の足元に近づけてみると・・・
かぷ~っ!!
なんと、かわいらしい鳥に指を噛まれてしまいました。というか、口ばしが刺さってました。

飼い主のハッチ曰く、自分が指をだした方のオウムは気性の荒い方だったそうです。
あれ以来、自分は鳥嫌いになりました。