ホタル

自分が高校の頃の話。
監督さんの車にのって試合に行くときに、ジョークで後部座席のシートベルトをしてみると・・・
監督さん「お前、オレの運転に対して失礼やぞ!」と言われました。

時代は変わり、明日からは後部座席もシートベルトをしなくちゃいけない!
今秋までは周知期間だそうですが、高速道路などを利用される方は絶対に守らないといけません。

話は変わって・・・、

ホタルが見頃です。
近所のスポットにも人がいっぱいでした!
b0001044_031441.jpg

b0001044_0315460.jpg

↑ホタルが『SO』と伝えてきました。決して手ブレではありません。
『SOS』と言いたかったのか、はたまた『OSU』と間違えたのか・・・。
[PR]
by shikajun | 2008-06-01 00:45 | Kagawa