総体

金曜日から県下で総体が始まりました。
昨日は、弟が出場する剣道の試合を観戦してきました!
初めての剣道の試合。なかなか迫力がありました!
b0001044_23144187.jpg

b0001044_23154735.jpg

それにしても試合会場が狭い狭い。
もっと広い会場で試合ができたらええのになぁ。
応援も選手もみんないっしょくたで、かわいそうでした。

そんでもって今日は丸亀にある県営陸上競技場へ。
ちょろっとトレーナー活動をしてきました。
鍼灸学校の学生トレーナーさん達との活動でした。
彼らは自分とは違った引き出しをいっぱい持ってる感じ。
大変勉強になりました。
ちゃっかり鍼も打ってもらいました。
今は『ず~ん』と重い感じ。明日、明後日の身体の反応が楽しみです。

陸上競技は明日が総体最終日。
今日と同様にトレーナー活動の場を求めて放浪してきます!
[PR]
by shikajun | 2008-06-01 23:17 | Kagawa