人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

オレゴンでの生活も2週間が経ちました。
今日の午後からはホーム4連戦です。

そういえば、昨日ようやくルーミーが引越ししてくれました。
ということでクローゼット生活は卒業しました。
ですが、自分の持ち物はスーツケースと旅行バッグのみ。
広い部屋がますます広く感じます。
寝るときに、おもわず「広っ!」と独り言を言ってしまうくらい。

あと、最近朝晩が冷えます。11度くらいかな。
このままオレゴンの気候に慣れてしまうと、オクラホマに戻って痛い目をみそうです・・・。

話は変わって、先日、母校の高校野球の試合があったようで、
コールドで勝ち上がったようです。
悔いの残らないように精一杯プレーして、甲子園を目指してください!

合言葉は、「甲子園で会いましょう」

次の試合は土曜日、その次は月曜日って言ってたかな。

ポートランドビーバーズも負けないようにがんばります!
by shikajun | 2008-07-19 03:33 | Oregon 2008