人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動

今日から秋学期2週目。
授業も本格的に始まっております。
明日は早速プレゼン。
足部のテーピングについてやるんですが、かなり良い出来です。

今日の野球部は、ウェイトのみ。
トリートメントと、リハのある選手だけその後に集まる感じです。
選手がリフトしている間は、かなりのデッドタイムがあるのでいろんな復習に時間を割けます。

さて、オリンピックも閉幕。
また野球の話をするのもなんですが、
世間がオリンピック野球で騒がれている時、アメリカではリトルリーグのワールドシリーズが催されていました。みんな一生懸命プレーしていて、観ていて清々しかった。
甲子園みたいな感じ。
日本からもチームが来ていて、インターナショナルリーグの決勝まで進出しましたが、メキシコに惜敗しました。
それでも彼らのプレーに感動。
予選リーグの映像ですが、ぜひ観てください。



延長戦でこの集中力。
とても子供には見えませんでした。
野球っていいですね。
by shikajun | 2008-08-26 15:50 | Oklahoma