<   2005年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

こっちにきて初めての鼻血ではないだろうか。
起床してすぐ、つつっと鼻から何かたれてきた。
やはりこの季節、花粉のせいで粘膜がよわっているんだろうなぁ。
ほんと毎年鼻血でるもんね。。
鼻血よとまれ!
[PR]
by shikajun | 2005-02-28 00:11 | Oklahoma
こもりっきり。
図書館にありえないくらいこもってた。
きょうはもう寝よう。
[PR]
by shikajun | 2005-02-27 15:20 | Oklahoma
昨日は寝れたのが3時すぎ。。
というのもルームメイトがずっとおきてゲームしながら彼女と電話してたから。。
この環境ではさすがにねれなかった。。
だから終わるまでまって、電話が終わってからまた、話し合いをした。
ほんとにアメ人ってルーズだ。。
なんど注意したらいいんだろうか。

寝不足にも関わらず、授業中はげんきでした!
そしてサッカーもいってきたよ。
さて今日はゆっくり寝れるかなぁ。。
[PR]
by shikajun | 2005-02-26 15:51 | Oklahoma
3月の第2週にテキサスに行ってきます。
ってことで、NBAみれるといいなぁ。
そんなことより勉強勉強!!

ってことで、図書館いってきました。
家に帰ってるとこれから飲みに行く友達と遭遇。
いいなぁ。遊べるのって。

ま、僕は僕の道を行くだけです。
My way or Highway
[PR]
by shikajun | 2005-02-25 07:48 | Oklahoma
学校にいるうちに宿題おわらせて、授業後は先生んち行くまで勉強。
そして、先生一家とバスケして帰ってきて、寮のラウンジで勉強。
なかなか時間を上手く使えているので満足です。
きょうもしっかり寝ましょう!

今日、彼女が占いを教えてくれました。
で、やってみたんですが、かなり当たっててびっくりしました。。
最近占いとか気にしてなかったんですが、こりゃ信じるしかないですね。
そもそも占いは好きなほうだったからね。
毎朝学校行く前に、テレビで占いのはしごしてたくらい。
今日やったのは七曜占いってやつです。うまれた曜日でその人のタイプが違うらしいです。
暇があればみなさんやってみて!
[PR]
by shikajun | 2005-02-24 14:52 | Oklahoma
今日は友人のコンサートへ。
普段とは違う、真剣なまなざし。
かっこよかったです。
オーケストラ聞きに行ったの初めてかも。
感動したね。
良い経験になりました。
音楽苦手だから、楽器を自由に操れる人は尊敬してしまいます。
いつか僕も操ってやる。
実はトランペットを吹くのが夢なんです。
b0001044_9181074.jpg

b0001044_9182516.jpg

[PR]
by shikajun | 2005-02-23 15:27 | Oklahoma
僕の部屋は騒がしいらしい。
自分でもそれは分かっていたが、この前部屋にきてた友達にもヤバイねといわれた。。
ルームメイトが騒がしいに加え、隣の日本人もうるさいのだ。
どんな風かと言うと、ヘビメタがガンガンに流れ、部屋がゆれるくらい。。
そこで昨日の夜、注意してやった!!
てかさすがに夜はやめてよって感じ。

何度ノックしても奴はでてこない。
そして、連続ノック!!
突然僕が日本語で注意した時には、すこしびっくりしてました。
なんにも言わずドアを閉められ、、。
でもその後、音量は下がり、ぐっすりできました。
睡眠は本当に誰にも邪魔されたくないですよね。。
[PR]
by shikajun | 2005-02-22 09:20 | Oklahoma
今日は朝早起きして、洗濯。
その合間に読書。
そして、昼からはレスリングの試合を観戦してきました。
ルールわからずに微妙だったけど、階級が増すと迫力が違い楽しかったです。
b0001044_1462079.jpg

b0001044_1463780.jpg

[PR]
by shikajun | 2005-02-21 14:08 | Oklahoma
平成の大合併も大詰めでしょうか。
明日で、自分の彼女の町もガッペされるらしいです。
僕の町は大丈夫らしいんだけど、自分の町の名前が消えてしまうのはさみしいんだろうなぁ。
そいえば、香川県よりデカイ市がどこかで誕生したんだとか。
香川よりでかいって。。どんな市だよ。ま、山がほとんどなんだろうけど。

あと、今日四国アイランドリーグのHPみて発見したんだけど。
チームトレーナーの採用情報がありました。
おもしろそうだね。
でも募集人員4名。ということは1チーム1人。
条件として、ATCか、あん摩鍼灸師国家資格者だそうで。
でも、仮にATCが採用されたら、6月は総会があるからチームにトレーナーがいなくなるという事態になるね。どうなるんだろう?シーズンは3-9月らしいし。
でもトレーナーの雇用が増えるって事は嬉しいことです。
[PR]
by shikajun | 2005-02-20 15:29 | Monologue
怒涛の一週間がすぎました。。
とりあえずゆったり今週末はすごしましょう。
今日はテストデー。結果は、今日のうちに教えられます。
予想外の出来でびっくりしました。
これは自分でも知らない力がみについた証拠なのか。それとも、ただの運のよさなのか。
前者に期待します。
で、授業後は部屋で1時間napして、サッカーいきました。
サッカーは8時からだったので7時から1時間ほど筋トレ。
その結果、サッカー中にクランプが起こりました。(前脛骨筋が両方)
かなりきつかったー。。だいぶストレス発散にはなりましたけど!
このままいくと、この夏、本に帰ったらみんなとサッカーでもしようかねえ。というくらいの勢いです。
よし、今日はとりあえずしっかり休んで、勉強しまっす!うっし!
[PR]
by shikajun | 2005-02-19 16:10 | Oklahoma