人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場

以前言ってたゴルフ場のお写真。
ゴルフ場_b0001044_7252496.jpg

ピート君のクラブカバーも売ってます。
ゴルフ場_b0001044_7253682.jpg


そういえば、昔よくゴルフの打ちっぱなし行ってたなー。
2階で打ってて、フルスイングしたら、ゴルフボールじゃなく、クラブが吹っ飛んでいったこともあったっけ。
そのあと、『クラブが場内に入りましたので皆さん、しばし休憩してください。』とのアナウンスが。みんなの視線を浴びつつクラブを拾いにいったねえ。。
打ちっぱなしで休日を満喫してたお父さん達ごめんなさい。
1階で打ってる人にとって、2階からクラブが吹っ飛んでる様はさぞかし滑稽だったんだろうね・・・。
by shikajun | 2004-11-18 07:32 | Oklahoma