人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せまい

今朝、スタバでいつものようにメールチェックしていると、日本にいる親父からメールが来ていました。
カラフルで、文字の大きさもバラバラ。一瞬スパムかと思いましたが、よく読んでみると、このブログが今日で6年目に突入したことを祝福してくれていました。
丸5年、留学したのが8月だから留学生活ももうすぐ5年。あっという間でした。

昔の文章を読んでみるのも面白いもので、本当に香川ネタが多いですね。
いつまで続くかわからないですが、いつも見てくれてる皆さんありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

さて、話は変わって先日の試合後、フロントオフィスの人達と飲んでいたら、5,6年前に、ココにいた選手でOSU出身がいたというので名前を聞いてみました。

「バーナンド・モレンシー」

聞きなおしてみましたがやっぱりモレンシー。
なんと、かつてOSUのフットボールでRBとして名を馳せた有名選手だったのです。
あれは自分がOSUに入った年だったので4,5年前。
彼は高校卒業後、野球でドラフトされ3年間プレーし、その後大学に戻ったそうです。
卒業後はNFLでドラフトされ数年活躍していましたが去年カットされました。

オフィスには当時の写真もありました。
本当に世界は狭いですね。

まさかワシントン州でOSUの話をするとは思いもしませんでした。