人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろっとSeattle

今日は1時からの試合だったので試合後に少し自由な時間が出来ました。
何しようか考えていたら、タイミングよく、ポートランドの友人が再び会いに来てくれるとのこと。
Everettまで車で来てもらい、一路Seattleへ。

久しぶりの大都市で興奮しました。
修学旅行生のようにキョロキョロしておりました。
今日はいい天気だったので景色は最高でしたよ。
スペースニードルも見たし、シーホークスのスタジアムもチラ見しました。
Seattle市内では日本食レストランへ。
鶏の唐揚げ、串カツ、お寿司、揚げ出し豆腐、その他諸々・・・。ギリギリハッピーアワーだったのでお腹いっぱい食べることが出来ました!

いや~いいですね、Seattle。ちょっとはオクラホマやパスコにわけてください。

食後は海と夕焼けをどうしても見たいと、友人にお願いをしてEverettのヨットハーバーへ。
美しいコントラストを見ることができました。
ちょろっとSeattle_b0001044_16174830.jpg


友人よ、遠路遥々来てくれてほんとうにありがとう。
良い気分転換になりました。
ちょろっとSeattle_b0001044_1618696.jpg


明日は朝11時に試合をしてそのままパスコに帰ります。
海ともしばらくお別れです。