人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球好き

残り11試合+プレーオフ。
シーズンも終盤を迎えて、厳しい時期ですがチームは上り調子です。
昨日から日帰り遠征でYakimaと戦っています。
2位とのゲーム差は7ゲームなので、ほぼプレーオフは決まりです。
あとは相手がどこになるか。
この調子でいけば、Salem。
みんなが嫌がるSalemです。
プレーオフは12日から、最初の2日がホームで、残りの3試合はアウェイです。
先に3勝したら優勝なのでホームで2つ取る事が必須ですね。

さて、先日のおばあちゃん。
その後入院していましたが、なんと2日後には退院してスタジアムに戻ってきました。
本当に野球が大好きなんでしょうね。
いつまでも元気でいて欲しいです。

あと、先日、試合後にフロントオフィスの方々と一緒にバッティングプラクティスをやりました。
木製バットで久しぶりのバッティング。
たぶん短大以来です。
ガツン!とホームランとまではいきませんでしたが、レフトフェンスに辛うじて直撃する打球は打てました。
自分でもびっくり。
コーチもびっくり。
みんなもびっくり。
芯を食った時の木製の感触は気持ちいいですね。
深夜1時のバッティングプラクティス、本当に楽しかったです。

おかげ様で全身筋肉痛ですが・・・。
身体は嘘をつきませんね。
でも野球大好きです。