人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr. 7000

11月になり、アリゾナはいい季節になってきました。
この時期に半袖半パンで過ごせるのは非常に気持ちがいいです。
紫外線は相変わらず強いので、よくサンダルを履いていると、素足にも関わらず、靴下を脱ぎなさい。と皆に言われます。

新しく引っ越した家は大丈夫です。
ただ、コミュニティー内にあるWiFiに接続しようと無線ランをONにするとパソコンが真っ青になるというトラブルにあいました。ただ家以外で接続すると大丈夫なので、なんとかパソコンも復活しました。よかった~。

あと、先日まで住んでいた家で御用になった人がでたそうです。
もし自分がまだ家に居て、警察に他の人と同様まともじゃないと疑われたかも・・・と思うとゾッとします。
一体自分はどんだけヤバイところに住んでいたのか実感しました。

先日の親父野球での出来事・・・
チームはアメリカ領のヴァージンアイランドから遠路遥遥来ていました。
ストレッチしていたら、『俺はゴムのようにしなやかな肩を持つ男だ!アイシングなんていままでしたことない』
と語るおじさんがいたので、話を聞いていると・・・

ドジャースなどいくつかのMLB球団で打撃練習の投手をやっていたらしく、とにかくいくらでも投げれるそうです。
9時間でどれだけ投げられるかという記録会があったらしく、9時間で7268球投げ、記録を作ったそうです。

そんな彼のニックネームはMr.7000

彼の最終目標は9時間で10000球投げること。(球を拾うのが大変そうですね。)

で、試合前には2試合完投するぜ!などと言っていたおじさんですが、試合内容は一試合目の2イニングを投げたところでKOされました。とにかく打ち込まれました。

いくらでもBPで打ちやすい球を投げられる=バッターを打ち取ることなど考えたことが無い

完全に監督の采配ミスですね。
試合前は自慢話をみんなにし、自分のことが書かれたアーティクルをみんなに配っていたほどの元気があったのに、KO後はベンチでおとなし~くしていました。
おやじ頑張れ!!
by shikajun | 2009-11-04 05:45 | Arizona 2009