人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm satisfied.

授業後、みんなでサッカーをしました!!
久しぶりにアウトドアでエクササイズしたなぁ。
やっぱり外は気持ち良いね!
6時までして、その後、着替えて6:30から恒例の先生んちへ。
今日はやたら人が多かった。
いろんな話もできて楽しかった!
また、先生の子供の一人がサインしてくれと、何の変哲も無いペンを差し出してきたのでペンをクリックすると、いきなり通電!!!
その場でぶっ倒れました。不意にそんなことになるから本当にビビった。
クリックすると通電するイタズラペンだったんですね。
小一時間ほどnumbしてましたね。。
まじ侮れないなアイツは!
最終的に、有名人にautographもらうときにこのペンを使うんだ!と言ってました。
危ないガキンチョです。
そんなこともありましたが、なんやかんやいうて楽しかった。
というわけで満足したというお話でした。
12月、よいスタートがきれました。
by shikajun | 2004-12-02 13:09 | Oklahoma