人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子サーブもどき。

卓球で王子サーブっぽいのが打てるようになりました!
そろそろマイラケットでも買おうかな、、。
あくまで趣味の範囲でやってるからそれはよしときましょう。。

クリスマス前、町も学内もそこらじゅう電飾がすごい。
昨日は一番すごいところにつれてってもらいました!
ほんとすごい。普通の学生寮なんだけど、庭になんかラジオの周波数が書いててそれにチューニングすると、音楽にあわせて電飾が点滅する仕掛け。
日本でこんなの見たことなかったから感動しました!
特に、最近主流の青色のやつほんと綺麗だよね。

おっと、明日は、帰国前日にも関わらずATプログラムの生徒との初対面。
ようやくアポとれました。いろいろお話してきやす。今後のためにね!
by shikajun | 2004-12-17 12:42 | Oklahoma