人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exausted!!!

長い長い。
サッカーして、フットボール投げて、バスケして、ビリヤードして、卓球して、飯食いました!
家に帰ると学校のシネマチャンネルで『Shaun Of The Dead』を見ました。
ゾンビ系だったので嫌だなぁとおもってチャンネル変えようとしたら、この映画おもろいおもろい。『Dawn Of The Dead』のパロディらしくて日本では劇場公開されてなくレンタルだけらしいんですけどね。
なんかすごく違った視点でゾンビを見ることができました。
内容言っちゃてもあれだから、自分で見て確かめてね。
とにかく、コレ系で笑った映画は初めてだったので報告しときました。。

あとは、NFL。いい試合でしたな。NYJ、先週はフィールドゴールに笑い、今日は泣かされてしまいましたね。スティーラーズは、おいしい勝ちでした。ちゃんちゃん。
by shikajun | 2005-01-16 12:30 | Oklahoma