人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜はテスト。

にもかかわらず、授業後は、部屋の鍵をなくした友達と近辺を捜索。
そんで夜は先生んちへ。先生の家族とは久しぶりの再会ではなく、2日ぶりの再会。
じつは、月曜日にみんなでバスケの試合(OSU-OU)を一緒に見ました。
夜忍び込んで、学校のテレビで。
そして今日は食べて語らってバイブル勉強したあと、帰宅。
お次は部屋で金曜のテストの準備。
パラグラフかかないといけないからそのトピックやら、構成を考えてました。
そして風呂行ったらいつのまにかこんな時間。やたら時間過ぎるの早いよ。今年は。。
もう1月も終わっちゃうからねえ。
ちなみにきのうは、快眠!!
ちゃんと電話きってくれました!!
でも今日は、どうなることやら。。まだカレは部屋に帰ってきてないので分かりません・・・。
とりあえずおやすみなさい!!
by shikajun | 2005-01-27 15:36 | Oklahoma