人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっ子。

さて、土日はいつも学校はお休みです。
なんと今週は月曜日もお休みです。
連休ということもあり、地元の学生は実家に帰ってるみたいで閑散としております。
そんななか、今日はテレビにてfootball3試合、MLB1試合を見続けました。。
いやぁ、OSU勝った勝った。UCLAに。アウェイでの勝ち試合は嬉しさ倍増ですな。
てかね、ターンオーバーが4回もあって、それが試合を決めた感じです。
驚いたのは、OSUの攻め方。すべてラン。ランランラン♪
これがOSU Footballの伝統だそうです。パスなんか全然しねぇのQB。
こんな試合見たの初めてだったので面白かったです。
それから、夕飯食いながらイチロー見てたんです。
ホワイトソックスのピンチに高津も出場したりと楽しめました。
でもイチローすごいね。5-5って。。
だれか彼をマリナーズから放出させてあげてください。
あれで勝てないのはかわいそうですわ。
なんか、マリナーズに勝つぞって気持ちがないように感じるのは自分だけでしょうか??
日本人だから・・・とかじゃないとおもうんですが、イチローのみ精一杯プレーしてるように見えました。
最後の試合の終わり方もそれを象徴してました。

さて明日は何見よう。
by shikajun | 2004-09-05 16:05 | Oklahoma