人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I-20

授業後、日課のようになっている入学手続きに。
今日はまずISSといわれるインターナショナル生のオフィスにI-20の申請をしました。
そのあとは、admissions officeにTOEFLのスコアをもっていきました!
無事、終了。
これで、形式的には入学のための準備完了です!
すごくオフィスのひともやさしかった。というか日本語を喋っていた。すこしおかしかったが。。
なんでも5年間暮らしたことがあるらしい。
そんな人に助けられながら、無事に手続きが終わりました。
のこすは、明日、新I-20のゲット。と、授業登録くらいかな?

最後に、今日のトリビア。テレビでまだやってんのかな??
タモリ→鶏の頭って意味らしい。。韓国語で。(今日教えてもらった)
ちゃんちゃん。
by shikajun | 2005-04-22 15:13 | Oklahoma