人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASEBALL

長旅の疲れからか、起きたら午後の2時。。
今日は学校で色々手続きをする予定だったので行ってきました。
まずは新しいI-20もらって、その後、入学オリエンテーションの登録。
そして、あれこれしてたら5時になりました。

夕方からは野球誘われて、学外の野球場でアメ人と野球してきました。
結果は負けちゃいましたが、おもろかったから良しとします!
HR打ちたかったんだけど、ひさしぶりの野球だったんで、がんばってセンターオーバーでした。。次回はHRうってやる!
なんかやってない割にはうまくショートで守備もこなせたし、びっくりでした。
やはり野球はスキルが物を言うんだねぇ。
その後、筋肉痛に見舞われたのは言うまでもないですが。。
by shikajun | 2005-08-12 23:28 | Oklahoma