人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中ぐちゃぐちゃ。

アメリカンヒストリーはなめたらいかんな。
まさかこんなに時間をとられるとは、、。
とりあえずdueには間に合ったな。
ちなみに次回のdueは来週。。
明日は、昼からpre-labをlabnの連中とやって、
コンポの宿題もサクッとおわらせたいな~。
あと、anatomyの復習も。
ああ、labのプランニングシートも書かなきゃ!!
そんで、夜はゆっくりNFLとOSUのフットボールを観たい!!

そうそう、今日のオリエンテーションの授業は、ATCとは何ぞや?という内容でした。
こういうのがあると、すごくモチベがあがりますな。

てかその前に一刻も早く、クリニカルコースのアプリケーション提出しなきゃ。。
by shikajun | 2005-09-08 14:58 | Oklahoma