人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンプの圧力

アメヒスきつかったわ~。
何年に何がありました。ってだけなら覚えられるんやけど、
細かなこととかも説明せないかんけん、それがむずかったなあ。
あと、隣にレスリングの全米チャンプが座ってたので狭い狭い。
チャンプ、マジで身体デカイっす。
机&椅子は固定式やけん、チャンプのはみ出たボデーが僕の机に乗っかって、、、。
もうそれはそれは、大変やったわ。
今日は久しぶりにベッドで寝よう。
ここ数日、勉強机で転寝しかしてなかったけんなぁ。
さて、今週の山場は乗り切った!
日本も連休やったみたいやけど、
アメリカも週末からは秋休みで、来週の月・火は授業なし。
ま、土曜日のラボはあるから、みんなよりも休みすくないんやけどな。。
そんでもって、休み明けに、AnatomyとBiologyのExamが控えとる。
そんでもって、アメヒスの宿題も控えとる。。
コンポのPaperも控えとる。。。
休みだからって浮かれてたら痛い目に遭いそうや。
寝る時間が確保できそうなだけまだマシか。

さぁ、今週後半も楽しんでいこう。
by shikajun | 2005-10-12 13:23 | Oklahoma