人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味わう。

秋休みももう明日でおわり。
いつまでも休み気分でおったら痛い目にあいそうやわ。
って言うんも、アメヒスの宿題久しぶりに手をつけてみると、わやめんどい。
残りの休み、時間を有効につかわんといかんなぁ。

そういえば、昼に飯食いに出た時、鳥のフンが落ちてきた。
しかも足にヒット!
最近オクラホマは暑いけん半パンやったんやけど、見事に、ふくらはぎに落とされた。。
家でおとなしにしとけってことかな。

今日は、十五夜やったみたいやけど、アメリカってあんま、日本みたいに季節の節目を祝う行事って無いと思う。たぶん、あんま四季がはっきりしてないけんかな。夏→冬みたいな。

四季の移ろいを味わうこと。これは日本でしかできんのやろうな。
みんな四季を味わっじょるんな?
by shikajun | 2005-10-18 15:53 | Oklahoma