人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと休憩2

明日は、もう今日か・・・?
朝7:30から解剖のテスト。模型を見て、その筋肉の名を答えたりするわけです。
50問。綴り間違わんようにせんといかんな~。
明日のテストはとにかく詰め込めばいいからまだやりやすいんやけど、
来週月曜にある解剖のテストは、ちょいとやっかいかも。
しかも、バイオのテストと被ったし。。
ま、最後まで焦らず慌てず諦めずでやってやりますわ。

ん?
うわ~、がんばりすぎてオデコの血管ピクピクしよるし。。
最近、本当に寝てないけんな~、しゃーない。

そや!ドラフト、独立リーグからのプロは生まれんかったな~。
ま、一年間の活躍で選ばれるほど、プロはあまくないか。
今年がんばって注目された選手は、来年も活躍してこそ、プロの道が開けるんやろう。
四国がんばれ。香川がんばれ。俺もがんばれ。

ほんじゃまた。
by shikajun | 2005-11-18 16:45 | Oklahoma