人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンポンパン♪

久しぶりに卓球したな~。
なんというか、あのリズミカルな音がええなぁ。
文字じゃ表現できんけど・・・。
先日のテニスでもそうやけど、体幹を意識するとせんのでは動きがやっぱちがうな。
色んなスポーツやっじょるけど、やっぱ大事やわ。
ちなみに、サッカーじゃ意識できんのよな~。
ほんだけん思い通りのプレーができん。。
あ~久しぶりに野球もしたいなぁ~。誰かキャッチボールつきあってくれんかな~。
ちなみに3月上旬からやけど、野球のローテーションが来るんが楽しみやわ~。
別に自分が野球するんじゃないんやけどな・・・。

あと、コンポⅡの論文のテーマ決めで苦戦。
単純なのがよいのか、マニアックなのがよいのか。先生はどっちを期待しとんやろうか。
どうせ、アンケートくらいしかできんのやったら、実験とかのない題材にせないかんな~。
ま、明日の授業で明らかになるやろ。
とりあえず、3つテーマを決めたけん、今日はおやすみっ!
by shikajun | 2006-01-27 16:33 | Oklahoma