人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

今日、病院に行きました。
といっても、体調はまったく異常ありません。
日本にいるうちに、緊急用の薬をもらおうと思ったわけです。
診察なしで処方箋なんか出してくれるのかなぁと思ってたら、
意外にも、簡単にいただけました。
いい医者だったのか、いい加減だったのか。
自分は後者の気がします。
ですが、自由に薬を選ばさせてくれたので感謝せんと。
まぁ、薬なんか飲む機会がないようにと祈ってますが。

留学生のみんなは、どうやって薬を手に入れてんでしょう?
みんなこんなことしてんのか!?
by shikajun | 2004-08-05 22:09 | Kagawa