人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、今日こそ。

と思い朝早起きして、銀行へ。
ネットでは8時から開いてると書いてたのに行ったら、閉まってた。。

昼休みにもう一度トライ。
すると3時にカードを回収するから、それ以降に来てくれとのこと。
授業後4時に再び来ることを告げました。
戻ってくることが分かりかなり嬉しかったです。

さて勝負の4時。
無事ゲットしましたー!
そして怖いけど、ATM使ってやろうと思ってまたATMに向かったんです。
そしたら、、、、また出てこない。どうなっとるんじゃ!!
ちょっとおかしいよ。
そして、苦笑いしながら再度銀行へ。
結局、明日の授業後に銀行に行って、なんで出てこんか説明してくれるみたい。
どうやら、カードを救出して24時間以内には使えないようです。

ま、銀行側がその説明をしなかったのが悪い。わかったふりしやがってー!
もうストレス溜まりっぱなしです。今日こそ運動してやろうとELIのみんな誘ったのに。。
先程、キャンセルの電話をかけました。むなしい。

ええ加減もう笑い話では済まなくなってきましたね。
by shikajun | 2004-10-05 09:31 | Oklahoma