人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん

去年からいろんな友達が言い続けているんですが、
いつも昼飯を食べるところにすごいブッシュ大統領に似たおっさんがおるんです。
写真撮ることできんからどうも説明しにくいんやけど、
もう飯を噴出しそうになるくらいにとるんよ!
韓国人の友達とかも「ブッシュ、カ~ミング~!!」とかってもうはしゃぐぐらい。そんくらい似てる。

でも、OSUの生徒はご存知のことなんやけど、今週末にある卒業式にリアルブッシュが来ることに!べつにブッシュを崇拝してるわけでもなんでもないので、ふ~ん。って感じなんやけど、やっぱり怪しい行動とかには注意せないかんよな。狙撃されたら笑えんし。
生徒はチケットがありゃ自由に出席できるんやけど、当日、引越しがあるけん出席できんのよな~。
個人的に似非ブッシュとリアルブッシュを対面させたいんやけどなぁ。
残念。

さあ、あとテスト3/5です。
がんばろ。
by shikajun | 2006-05-03 11:51 | Oklahoma