人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナディアン

今日は絶好のカヌー日和ということで、サッカー部の仲間とカヌーしにあのユーコン川を彷彿させる?雄大なイリノイ川へ。
初めてのカナディアン。期待と不安。沈したらどうしよう。沈したくない。水死はかんべん。

まずはインストラクターからの指導。

インストラクター「右こぎゃ左、左こぎゃ右に進むよ。」

自分「そんだけ…?」

ほんとにそれだけ。
とにかく船浮かべて乗り込め~!!
がむしゃらに漕いで漕いで漕ぎまくって、あっという間に終着地点。
みんな無事に生きて着いてよかったぁ。

その後は三度バレーじゃなくてサンドバレー。
有意義な夏の一日を過ごしました。

運転手のみなさんどうもありがとうございました。

夕方、なぜか森山直太郎の「な~つのお~わり~♪」が頭の中でループしてた・・・。
いや、まだまだ夏はこれからだ~!!!

あと、早く合格発表届け~!!
by shikajun | 2006-05-13 16:53 | Oklahoma