人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nova-udon-pingpong-billiard

朝からNOVAに行き、午後には友人と久しぶりに卓球してきました。
あとビリヤードも。いい汗かきました。
昼飯には、近くのうどん屋へ。
「中村」ってとこです。
夏休みの週末ということもあり行列でした。。
麺は細めで、ふわっとした感じ。
だしは、昆布、かつおぶし、しょうゆかな?いりこの味はそれほどしませんでした。
おすすめは、カマタマ。ぼくは、ヒヤヒヤを食いました。
うどんの写真がなくてごめんなさい。

おわびに、、もし香川に来てうどん食べようと考えてる方へ。
いかしたうどん屋はほとんどコチラに網羅されているので是非検索してみてください。
各店のうどん写真もあり、見ていておなかが空くので注意して。
by shikajun | 2004-08-08 20:50 | Kagawa