人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクラホマより

昨夜遅くに無事にオクラホマに帰ってきました。
予定のフライトに乗り遅れてハラハラしたけど、どうにかなりました。

そして今日は今セメ最初の授業に行ってきました~。
今日は、栄養学と心理学。もうこの科目うけるの何度目やろうか・・・。
まそれはええとして。
準備してたらなにやら雲行きがあやしい。
授業15分前、突然の雷雨。
結局自転車で行くつもりが徒歩で行くことになりました。
川のような道路をサンダルでジャブジャブジャブ。
たまにはこういうのも気持ちいいかも。
午後はトレーニングしてNFLみて。
そんなかんじで今日はおわりました。

そうそう。
帰ってから気が付いたんやけど、また自転車パンクしてた!!
また直さんと・・・。
by shikajun | 2006-08-22 14:29 | Oklahoma