人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。

今日は久しぶりにフットボールに行きました!
今週末はホームカミング(日本の学祭?)ということで、卒業生達が帰ってきたり、
町の人口も増えています。図書館前の噴水もスクールカラーのオレンジに染まるほどの熱の入れよう。ちょっとやりすぎです。あまり美しくない。誰か気づけよ!
久しぶりの。_b0001044_13311038.jpg

また試合の方も、当然ホームゲームとなる今日は盛り上がるはずでした。。
が、結果は惨敗。格下にまんまとやられ、ハーフタイムで観客が帰りだすほど。
とにかくミスが多かったんですね。ターンオーバーが何回あったことか。
怪我人も多かったみたいですごく痛い痛い試合となったようです。
それでも試合の雰囲気、AT観察と自分なりに楽しんできました。
久しぶりの。_b0001044_13322924.jpg

次回ホームゲームは、10/30のOU(U of Oklahoma)との地元対決です。
遠くの席で、一試合75ドル。もうチケットは売り切れらしいです。
でも僕はオールスポーツチケットというものを持ってるので、たぶん見られます。
これは、大学すべてのスポーツを一年間見られるという代物。
学生オンリーのチケットです。しかも約100ドル。
十分、モトをとれますな。

でもアマチュアスポーツにこれだけ金がかかることは日本ではありえないっすよねぇ。
by shikajun | 2004-10-17 13:33 | Oklahoma