人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の目標

どうも周りがみえなくなる。

今日はテストがありました。宿題もあったりしてドタバタしてると、どうも周りが見えなくなることあるなぁ。
先日洗濯しょった時、洗濯物をひきあげよったら洗濯機からボールペンが!しかも2本も発見されました。
ずっとないな~ないな~って思ってたら、ズボンに入ったままだったようで。。
インクも漏れてそれはそれは大変でした。
ちなみに、一週間前の洗濯の時も、ボールペンが出てきました。。
まったく周りが見えてないです。

ふと机の上に掲げてある、今年の年間目標を見上げてみると・・・

11月の目標:「周りはみえているか!?」

今年の元旦に、新年を迎えたばかりの自分が11月の目標として掲げたようです。
すごいな。俺の読み。。

心にゆとりを。
by shikajun | 2006-11-16 13:01 | Monologue