人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日(Pueblo→Stillwater)

ついに最終日です。
といってもバス移動のみ。
7時出発ですが、6:50起床(汗)
結局12時間、休憩時間以外は寝てました。。
学校に着いたのは、8時前でした。

総括として、この旅を通して本当に色んな経験ができました。
ため息がでるような、自然の偉大さ、素晴らしさ。
これからも色んなところに行って自然を肌で感じたいです。
もしコロラドに行く機会があれば、是非、今回僕が行ったところに行ってみてください。
ただし、シーズンを選んで。。

長い旅行記、文章はお粗末な物ですが、最後まで読んでもらってありがとうございました。
ぶっちゃけた話、オクラホマは、平原ばかり。コロラドは、山ばかり。といったのが率直な感想です。
ま、それがいいところでもあります。

帰りのバスの中、地平線に沈む夕日を見て、あー帰ってきたんだなぁとホッとしました。
さぁ残りのセメスターがんばろう!!
最終日(Pueblo→Stillwater) _b0001044_13185470.jpg