人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅうま

あっという間のサンクスギビングでした。
FBで全て終わったという感じですが、すこし週末を振り返ってみます。

金曜日はOKCのホテルにステイしました。
このホテル、実は一度来たことがあったのです!

それは遠い遠い昔。
初めてオクラホマに来たときのこと。

空港からの乗り合いタクシーで相乗りしてたおばちゃんが豪華なホテルで降りたのです。
当時の自分は、なんでこんなところに連れてこられたのか乗り合いタクシーの意味さえもわかってなかったので、かなり焦っていました。
そのホテルに今回ステイしたことで、当時を思い出しました。
あのころは若かった・・・。

ディナーはみんなブリックタウンのイタリアンで。
友達の誕生日も近かったので彼女のお母さんも合流。
みんなでゴチになりました。

試合当日。
朝5時起床でホテルのトレーニングルームでワークアウトして準備万端。

そして試合会場へ移動しました。

肝心の試合はというと・・・

見事に負けました・・・。
試合後も心無いファンから罵られ続け、精神的にもやられました(笑)
ゲータレード欲しいなら買えばいいのに!

試合後は恒例のトラックへ荷物を運ぶ作業。
これが疲れるのなんの。
エクイップメントマネージャーを差し置いて、黙々と積み込み作業をしていました。
おかげで帰りのバスはぐっすりでした。

これでレギュラーシーズンが終わったかと思うと寂しいです。
ほんまにあっという間でした。
ハイストレスにめげず、みんなよくがんばったと思います。

さて、話は変わって、サンクスギビング最終日の今日。
ちょっと日本語をしゃべる機会があったのですが・・・
これが全くしゃべれない。
ひどすぎて愕然としました。
英語も日本語も中途半端になるのはホンマにタチが悪い。
そう思ったサンクスギビング最終日でした。

さて、今学期もあと3週間。
いよいよラストスパートですな。

写真はOUのスタジアムです。
あっちゅうま_b0001044_17333360.jpg

あっちゅうま_b0001044_17334864.jpg


OSUのトラック。これに荷物を全部積みます。
あっちゅうま_b0001044_1734356.jpg

後ろ姿。
あっちゅうま_b0001044_17524631.jpg