人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の予定

だいぶ前になりますが、先週の日曜日の練習中、ヘッドコーチからボールゲームの報告がありました。ボールゲームというのはオマケの試合みたいなもんで、一定の勝ち星をあげたチームが毎年ピックされて年末年始に試合をするものです。

今回のBowl Gameは、『Insight Bowl』です。
場所はアリゾナのテンピってとこ。
試合は大晦日の夜にあります・・・。

ここよりかは暖かいかな~。
どんな年末年始になるのか楽しみです。

話は変わって、今日の授業。

先日作成したビデオクリップの鑑賞会がありました。
私のビデオ、大トリを務めさせて頂きました。
大絶賛でした。

自分の笑いを理解してもらったことが嬉しかったです。
by shikajun | 2007-12-06 15:11