人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Case Study

Finalが来週から始まるというのに、Case Studyのペーパーに追われています。
昨日は9ページほどのリハビリのプロトコル作って、今日は15ページのペーパー。
こういうペーパーとかをやるたびに思うんやけど、本当にパソコン無しじゃ生きてけない世の中になったんだな~ってことを痛感します。手書きじゃそんなの書けません・・・。

話はそれて、先日のオマハ、ネブラスカであった事件の話。
安全そうなモールであんな発砲事件が起こるなんて、ほんと、いつ・どこで・何が起こるかわからないですね。

実はあのモール、何か見覚えあると思てたらフットボールの遠征で行ってたんです。
そこでご飯食べました。
まさかあそこでこんな痛ましい事件が起こるなんて。。

昔と比べて世の中は色んなことが変わったんやな~。


さぁ、息抜き終了。最大集中やぁ!
by shikajun | 2007-12-07 14:25