人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orange Pride

今日は1時から練習。のはずやったんやけど、悪天候のためトリートメントだけになりました!
そんで夜はOSU FootballのBanquet(タダ飯会)へ。
お疲れ様会みたいなもんで、シニアをお祝いしたり、今シーズンのハイライトビデオを見たりと楽しかったです。最後は校歌を合唱。

あと1試合残ってますが、今日で全員がそろうのも最後。
ボールゲームに行く者を除けば、みんなと会うのも最後というわけです。
ほんまはやかったな~。8月のサマーキャンプから始まり、もうボールゲーム。

とりあえず、今週の期末テストをやっつけんと。

それにしても、今日の天気は酷かった。
朝チェックした天気予報ではFreezing Rainの予報。日本語にしたら『着氷性の雨』らしい。。
なんじゃそりゃ!?とおもってたら・・・、
窓ガラスに雨粒がぶつかった瞬間に、固まるというおかしな現象が起こってました・・・。
『着氷性の雨』、恐るべし。

香川県出身の自分は適応できません。
皆さん足元には気をつけましょう。
by shikajun | 2007-12-10 15:17