人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎祭

昨日の続きです。
なんでエッサッサせないかんかというと、実は明日、OKC(一応州都)にてオクラホマの大学に留学してる日本人のための祭りがあるらしいんです。その名も炎祭(ホマツリって読むらしい)。。
これは僕の意思で参加するんじゃないんですがね。。
ま、メンバーそろわなできないものですしねエッサッサは。
とりあえず明日は一日中。帰ってくるのは日曜の朝です。
というのも、祭りの後、パーティというかそんなんがあるらしいです。
飲めねえのに行く価値ないし、ちゃんと寝たいから早く帰りたいですが、大学のあるここStillwaterまではOKCから車で2時間くらいかかるので帰られないわけです。

明日は、カレッジフットテレビ観戦したり、ネットラジオ?で全日本大学駅伝聞きたいのになぁ。
ま、身体壊さないように気をつけてきます。久々のエッサッサだし。
酒飲まされそうになったら逆ギレするつもりなのでよろしく。
どっか場所見つけて絶対寝てやる!!
by shikajun | 2004-11-06 10:01 | Oklahoma