人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちょやる

いっちょやる_b0001044_331558.jpg

明日、渡米します。
バタバタとしておりましたが、良い充電期間になりました。
会えた方へ、本当にお世話になりました。
会えなかった方、次回は必ず!

さて、今後の自分の予定ですが、オクラホマに帰った後すぐにアメリカを北上します。

オレゴン州にあるマイナーリーグのチームでインターンをさせていただけるようになりました。
Non-Paidで期間は1ヶ月半。
しっかり修行してきます。

その後、8月の中旬からはいよいよ新学年が始まります。
ラストイヤーを飾る所属スポーツは、先日教授からのメールで通達されまして、


OSU野球部



に決定しました。

野球の神様ありがとう。
また野球部で経験を積めるなんて奇跡です。
しかも今度は最上級学年。

さて、気持ちを入れ替えて、いっちょやりますか!

それでは、また!
by shikajun | 2008-06-29 03:33 | Kagawa